So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

あたしって・・・ [恋バナ]

あたしってさぁ・・・ ドMなんかなぁ?(爆 いや、なんかね、・・・

気になるなら読もうよ・・・


nice!(4)  コメント(13) 

お久しぶり。 [バトン]

お久しぶりです。 何時から書いてないんやあたしは・・・! てことでバトンしまーす

読んじゃう?


nice!(2)  コメント(0) 

ひな祭り! [リヴ]

企画品完成しましたっ
身の危険を感じるのでこれをアプしたら今日はもう落ちます!
ごめんなさい、超多忙です・・・

スノウウィー.PNG

ヒオナ様


あいうえおおおお.PNG

波多野裕美様


応募有難うございましたぁ^^

nice!(3)  コメント(1) 

このままじゃ日本はダメになるぜよっ!!

いったいこの国の政治はどうなってるんや!! ほんまに・・・裏金ってなんやねんハゲのおっさん!笑 これは禁句か!?

続きへGO!


nice!(1)  コメント(0) 

テスト終わりッ♪ [リヴ]

みなさまこんにちは。 やっとテスト終わったですよ。 えっとえっと・・・ [イベント]ひなまつりきゅぺるとひな壇に乗ろう計画![イベント] を開催したいと思います!イエイ[わーい(嬉しい顔)] 応募方法。 下のほうにある登録用紙をコピペして使用してください。 ☆゜・:*:・。☆゜・:*:・。☆゜・:*:・。 島名: リヴ名: 飼い主名: 今回の企画についてどう思った?: ☆゜・:*:・。☆゜・:*:・。☆゜・:*:・。 よろしくお願いします。 なお、これは2日締め切りですのでご注意を・・・
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

おっひさぁ~ [マイライフ&恋バナ]

あらぁ~皆さん、お久しぶりですです。 記事を書くところがちょっとイメチェンしたんですか?コレ・・・ 使いやすくなったけどぉ、ちょっと重いかも。あたしだけ? まぁまぁそれはさておき、私らテスト真っ最中! 遊んでて良いのか!?俺!!(ぇ 良いわけない!ダメです! だけど遊びたいし・・・ 今日は[2]日目。[2]日目は数学・国語・保健体育でした! 数学と言えば!11328083.gif11328083.gif先生が補習やってくださいました!(恒例行事。) 嬉しいですね~ 何があったかといいますと・・・長くなりますよ。

続き♪


nice!(1)  コメント(1) 

噛むよ [恋バナ]

こんちゃぁーw

今日はね、いっぱい楽しいことがあったよ!

でもねー

テスト前だからパソコンできねえんだwww

N先生に噛むよ、って言われちゃったよ、

エロいな、、とか思ってたら

頚動脈かみちぎるよ、ていわれたからな、

コワいよぉぉぉぉぉ

 

で、いきさつはまた機会があるときにかくから覚えててねw


nice!(6)  コメント(1) 

ハァ?勉強?なにそれ食えんの? [マイライフ]

たまちゃん発生だぬんッ

今日も一日つかれた~よ

4時間授業で(小学生体験入学のため)美咲ちゃそが家に来て

一緒に飯食って遊んだbb

FLOWのDVD見て爆笑して

なんかいろいろして楽しかったなぁ~w

 

だけどもだ・け・ど

 

塾の宿題が

山のようだ!(ム○カ風に)

大変やなぁ・・・

しかもリアルにテスト1週間前やん・・・

 

殺す気やろ、ほんま。

 

あたしをいじめて何が楽しい!なんなんだ!

 

しかもさぁ、勉強したくないならしなくていいよとか言う親さ

それでやんなかったら怒るし!

しかもなんか高校イヤやってもいかんかったら

就職できへんやん。

矛盾してるって、世の中。

 

行きたくないからいかへん→就職できへん→結局ニート

 

これがニート増加の原因じゃね?

いっそのこと義務教育にしちまえーーーww


nice!(1)  コメント(0) 

祝200nice!プレートできたにょ [その他]

200nice

こんちわーw

プレート出来ました♪

フリーなので誰でも持ち帰ってくださいねーw

続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

じゃんけん。 [恋バナ]

今日一番の楽しかったことといえばだな、

じゃんけん(は

N先生とじゃんけん勝負したんだよ

金曜日に負けたまんまおわったからね

リベンジ!

じゃ~んけ~んぽん!

負けたil||li_○/ ̄|_il||li

なにあの「へへ~んまだまだやなぁ~ヒヒヒ」的な顔w

ムカつくーーーー(笑

 

腹立つからもう一回。

しゃあなしでやってもらったw

もうクラブいかなあかんやん・・・

 

よっしゃ勝ったざまーみろwww

「へへーん」って行って帰ってきたww

 

それだけ。しょーもないやろww

でもそれだけで毎日楽しいねん。

 

また明日が楽しみや♪


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:学校
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。